このブログはナンパの専門家に頼んでみた体験談と他が書いてあります

2017/2/18/2Comments
結果に結びつかない40代は自分を変えたい!女性にモテる会話術編
2017/2/14
2回目のデートへ続かないあなたへ | 男らしさと下心
2017/2/11/2Comments
諦めていた「彼女」をつくりたいアラサー男子へ
2017/2/08
ナンパ日記「女の子と海驢」
2017/2/05/4Comments
諦めない心!ナンパに出たくない人が読む記事!
2017/2/01/2Comments
つまらない人間になった30代が「変化を求め」講習に参加した話
2017/1/30
出会いがなかった学生必見!残りの大学生活でナンパデビューした男
2017/1/27
勢いナンパをやめてトークのみで食いつかせたい人が読む記事!
2017/1/24/2Comments
更新アナウンス1.24「そんなことってある!?」
2017/1/17
人にモノを頼むのが苦手で、声をかける度胸がない、けど僕は!!
2017/1/08
年末ナンパフェスまとめ!
2017/1/06
9割の人が持ってない女性を惚れさせる方法 | 自分を活かしたアプローチ
2017/1/02/2Comments
矛盾した新年のご挨拶2017
2017/1/01
初心者なら知っておくべき「ナンパ」に挑戦した7人の行動と結果!
2017/1/01
絶対に!ナンパで地蔵を脱出したい人が読む記事!
2017/1/01/4Comments
メンタルが弱いなら知っておくべき「強くなれる」講習に参加した話
2017/1/01/10Comments
ナンパ仲間を探してる人が読む記事!
2016/12/27
ナンパ日記70「ナンパ師イベントが多過ぎて、どう書けばいいかわからない件」他2本
2016/12/21/3Comments
こんな男はモテない!2つのモテない理由「非モテ回路」と「セカンド童貞」
プロフィール!

名前:統主
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります)


女に困らない生活って魅力的だと思いませんか?実生活で「出会いがない」とお悩みの方、「ナンパのやり方」から、「自分を変えるきっかけ作り」まで、仲間を大切にするリーダーが絶賛講習中!

© 2009 統主.